

レベルアップ

レベルが上がり申した。三人目のガンスリですが。
0522-02

武器も変わったぞ。
0522-03
ちなみにダウンエンチャント1.5Mぐらい使った。orz...

トマリーヌはささやかな人災にありちょこっと負傷したが元気でなによりです。
0522-1

元気があるのかないのか・・・

トマットの花が下向きなのはデフォですか、そうですか
518
虫がつきそうな予感がするので防虫剤とか必要か。それともてんとうむしでも飼うしかないのか。

花2

トマトの花が増えた希ガス。
516
本当に実がなるか心もとないが育てざるを得ない。

枝豆ん1号2号は葉が増えた程度の繁茂
515

516-02
ちなみにねずみを絶滅させる勢いでかばん集めたりしてます。

昨日のことになるが・・・トマトタンに花が咲いてますた。もりもり実がなる予感なのか。うひゃひゃ。
5-13-1

枝豆まめんも葉っぱが増えてきた。ちなみに収穫が待ちきれず冷凍枝豆しばいてしまってます。
5-14-1

平日のベランダは

二日並べても変化はわからんか。
0511-1
0512-01
なお下の写真の奥は最近すっかり忘れられてたミニトマト。こっちはもりもり葉っぱが増えてる予感。にはは。
プロフィール

ふぁいんしると

Author:ふぁいんしると
テンプルナイトLv107くらい。ポ剣が+9になりそろそろ卒業の予感。セツナス…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
