

いまだにねずみ狩り

レベルがあがってもネズミしばきはかわらず。
チョコシューは偉大ということを悟った今日この頃。ニヨニニヨ
530-1


レベルアップ

レベルが上がり申した。三人目のガンスリですが。
0522-02

武器も変わったぞ。
0522-03
ちなみにダウンエンチャント1.5Mぐらい使った。orz...

トマリーヌはささやかな人災にありちょこっと負傷したが元気でなによりです。
0522-1

火力は正義

ブレイダーとベアウルフっぽいのをしばいてきますた。確かこの以前は梯子でつって狩った様な・・・。
0504
火力職二人は違いますなぁ。ニヨニヨ

ベランダの枝豆は葉っぱが新たな葉っぱが出てきた予感。ちゃんと成長してる感じがしてちょっと嬉しくなったり。
0505s

青文字

久々に・・・青文字がでますた。
java

ジャバギターなので使い手がいませんが。売って金の足しにするしかないのかのぅ。
っつーか器じゃなくてモノがポロリと出たことに━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

ベランダはあまり変化なし・・・。毎日じゃ違いもわからんか。早く枝豆祭りをしたいものよ。
0503

転職

三人目ガンスリ
三人目がガンスリになりもうした。これでメインのアカウントはみんな転職したことになる予感。うひひ。


あとlataleとは関係ないけど栽培マンやってます。枝豆とトマトが夏にはもりもり取れることでしょう。ニヨニヨ
トマト0501
夏が楽しみな(゚∀゚)神のヨカーン。
プロフィール

ふぁいんしると

Author:ふぁいんしると
テンプルナイトLv107くらい。ポ剣が+9になりそろそろ卒業の予感。セツナス…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
